ムラムラしたらデリヘルを呼びましょう。デリヘルでよんだ人妻やギャル嬢とのプレイを体験談にして掲載しています!

頭の良い嬢はこれだから好き

アルコールが入って気分がよくなったことを良いことに、勢いで風俗を利用してしまいました。箱モノの風俗店もあったんですが、ちょっと動きたくないこともあって宿泊先のホテルにデリヘル嬢を呼ぶことにしたんです。ギャル好きな僕は、ギャルとだけオーダーをして、嬢の到着を待ちました。15分後くらいに嬢が到着。いい感じの黒ギャル嬢でした。身長は160センチくらいでスレンダーな体型。それでもバストはCカップはあるかなというたっぷりサイズです。ベッドに入り腕枕をしてイチャイチャとしながら甘いトークをする。これをしないとどうもプレイをする気が起きない僕です。それでも不思議そうなリアクションを取りながらも付き合ってくれる性格の良い嬢でした。そこからDK→全身リップ→お互いの局所を攻め合うという感じです。カップルのような恋人プレイが好きなんだと瞬時に悟った嬢は、そんな感じで接客してくれて、甘い時間を提供してくれました。これだから頭の良い嬢は大好きなんですよね。
http://ranking-deli.jp/26/area133/

セレブ妻とエッチが出来るお店

セレブな人妻さんとエッチなことが出来ますよというコンセプトの風俗店を見つけました。ホームページにいき、在籍している嬢をチェックしてみるとデブなど一切皆無。みなさんスレンダーでエステ通いなどを欠かしていませんというようなセレブ妻ばかりという印象を受けたのでこのデリヘルを利用してみることにしました。予約もスマホでサクサクとできるし、余計な手間いらずなデリヘル店で利用しやすいなという印象です。キレカワの20代中盤のセレブ妻が相手をしれくれました。髪の毛は短くカットされていて、清潔感というか爽やかさすらも感じる女の子です。性格も明るく、口調もハキハキとしていて、会話をしているだけでも気持ち良い感じです。バストのサイズこそ小ぶりでしたが、弾力があり、まさに桃尻という表現がふさわしいヒップをつきだしてのフェラチオは良かったですね。バック素股ではこの弾力満点のヒップの味を堪能出来たし、かなり気持ちよかったです。

ハズレを覚悟で人妻デリヘル

風俗サイトなどを見ていると、圧倒的に人妻や熟女系の風俗店の方が地雷を踏んでいるなという印象がったので、これまで本当に避けてきたんです。でも今回は、風俗サイトをチェックしていたら気になって仕方がなかった女性が人妻デリヘル勤務だったので、初めてこの系統の風俗店を利用してみました。年齢も40代ということでしたし、何よりも顔もフルボカシ。単純に下着姿と写真から感じられる雰囲気のみで選んだ感じだったので、期待のドキドキよりも、不安のドキドキ感の方が強かったです。想像していたよりも随分と若い感じのルックスレベルで、プロポーションも決して悪くないです。その上でどエロでした。乳首が気持ちいいよ。もっと吸って、噛んで。強くつねってほしい。こんなことを連呼して、こちらのテンションをコントロールします。入浴前にもかかわらず、お互いに関係ないとばかりにシックスナインを敢行にお互いに絶頂しました。120分があっという間のデリヘル体験でした。